2021年3月26日

2123.宙を浮くがいしと長いジャンパー線

 


もう夕方だな。今日の撮影はここまでだな

と思った矢先、ここでまたレアもの発見!

(さっきの電圧調整器の次辺りで撮影)



手前側に見える2回線の引き通し装柱では、2回線間に連絡用開閉器を施設したものが確認できたんだが

その合間にリード線を支持するためのギザギザ形状をしたがいし発見!

(段々疲れてきて、撮影がテキトーになってるなw)


そしてその次はこんな感じ。

あそこまで長いジャンパー線を見たのは、東北電力管内以来だ。

あれ、中国電力管内でもあった感じか





その後は宿探し~


広島駅方面へ戻り、一泊


安上りだったが、こちらは結構いい部屋だった。