2021年3月27日

2151.水平配列となった2回線を振り分ける階段のところの鉄柱(四角柱)!

 


次はこちらの鉄柱だ!



今度の構成は!


高圧配電線を水平に2回線配置したものとなっていた!!

まぁ焦らず、近づこうじゃないかw

右側だな。

意外に人がいて、撮影が大変だった。w



ここでは水平配列に並んだ高圧配電線を、通常の配置に戻しているようだ。
(と思ったが、実際の電気の流れとしては、写真奥から電気が上がってきているようだ。よって、今までの追跡は全て負荷側からによる。この辺の記事も負荷側から1本、2本と数えている。



中々見れない基礎はこんな感じ。

配電線の鉄柱は、それなりの基礎を要する。


続いて、階段したより反対側を!w



で、この鉄柱から出た2回線の行き先だが





ここだ。
中盤で少し述べたが、電源側はあちらになる。

とりあえず、この配電線路で鉄柱が確認できたのは、ここまでだった。


後は、アーケード方面にある激レアな三角鉄柱の撮影へ向かう。

尾道での撮影は、それが最後となった。