ここでは珍しく!まずFアームの支持点でラインスペーサーを取り付けた高圧配電線へ切り替えているものを発見!
その後、ラインスペーサーを取り付けた区間には
水平腕金を伸ばして、各1回線ごとに1つずつのクランプがいしを取り付けたものも!
こちらについては、後ろ側で支線を張っていた。
次いで奥のFアームでは、再びラインスペーサーとなっている高圧配電線を通常の水平配列に戻している。
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ここでは珍しく!まずFアームの支持点でラインスペーサーを取り付けた高圧配電線へ切り替えているものを発見!
水平腕金を伸ばして、各1回線ごとに1つずつのクランプがいしを取り付けたものも!
こちらについては、後ろ側で支線を張っていた。
次いで奥のFアームでは、再びラインスペーサーとなっている高圧配電線を通常の水平配列に戻している。
東電管内では、開閉器装柱となる箇所では、あまり高圧配電線を分岐させることがほとんどない。
それは引き紐が下段回線に絡まりそうだからであろうか?
ここは大通りだから、撮影が大変だった。
信号待ちの車列から撮っているところが丸見えである。w
上下つまみ固定で腕金を継ぎ足したものであるが、ここでは2本連続での発見となった!