2015年9月22日

849.大型サイズの角Cアーム!

この日は、1泊2日で静岡へ旅行へ!

その際、少しの間だが、富士川を超えた静岡県西部の中電管内にも少しお邪魔したので、撮影した数々の中から珍しいものを選出し、少しだけ掲載しようと思う。

普段は東電管内の供給エリアに住んでいるので、中電管内ではどれが珍しいのがまだあまりよくわからないが、「これは!」と思ったものを2日間の記事にわたって掲載していこうと思う。

なお、今回の旅行で当方が宿泊した場所は東電管内の供給エリアになるため、宿泊所への帰り道の写真の一部に、お馴染みである東電管内で撮った写真も含まれることをご了承頂きたい。

個人的に中電管内へやってきたのは7年ぶりのことであった。


東名道を富士川SAで降りると、早速大型サイズの角Cがお見え!


何だか東電管内でいえば、Fアームとその角Cを組み合わせたような形となっています。


東電管内ではCアームは全く見かけないので、たまにこうして直で見ると不思議な感じがします。


角Cアームはこの2区間で向きを変えていました。


この2区間は結構、お金をかけていると思われるが


最後は引き留めです!