2020年10月18日

1848.カバーなしで振り分け引き留め

 

これまた本線から分岐されていて

本線の2回線のうち、下段回線から分岐されている方はこんな感じ。
ラインスペーサーを使って分岐しているようだった。

小容量の高圧配電線となっているためか、

カバーなしの高圧耐張がいしを発見した。

しかしここでは、何故か反対側にはちゃんとカバーが被せてあった。

なんだか不思議な配電線である。


反対側はこんな感じで!

引き込み線側もカバーなし。

おまけ



ここでも次回の皆既日食に関する情報板発見

とりあえず、手だけ温まってみました。



しかし電柱撮影もまたいろいろな場所へ行けるから楽しいよね~w


電柱に興味を持っていなかったら、多分ここまでアウトドアにはならなかっただろうし、旅もしなかっただろうなぁw

電信柱に落書きするのはやめましょう。

それも妙高高原駅から赤倉温泉まで歩くやつなんて、恐らく私ぐらいであろう。w

だって、道中にある電柱も撮りたいんだもんww


ということで、帰りも歩いて妙高高原駅まで行くかwww


ひぇ~!!w


帰りは下り坂だから多少は楽であろう。w