2017年5月5日

1137.頑固者3つ目モンスター!ww(形状はかなりの激レア!)


2回線あるうちの上段回線は、万が一のマンションへの消防活動をしやすくするために、ここでおとなしくCVTケーブルとなっているのだが


下段回線は頑固者で


強引に離隔腕金と長いサイズの腕金を巧みに操り!(この先でラインスペーサーを取り付けた配電線となるので)三角配列を再現している。
(↑それの支持箇所が丁度、3つ目変顔モンスターのように見える。ww)
題して、頑固な3つ目モンスターである。ww


続いてお隣も全く同じ処理を行わなくてはならないので、同じ形のものが確認できた。


ということで、こちらも同じく、下段回線は頑固者w


まー後、種類的にいいますと

これはかなり珍しいタイプであり、今回初めて見ました。ww