2022年1月9日

2659.間隔を広げたクランプがいし2連で、急角度の高圧配電線を振り分け

 三島田町駅付近で撮りたかったものはこれだ!



ここまでの急角度なのにもかかわらず!



普通にクランプがいしの2連引き通しで高圧配電線を振り分けていたのは珍しい!


ここでは動力用腕金も、少し間隔を広げて腕金2連であるが、その方はちゃんと低圧引き留めがいしでの振り分けとなっている。

なお、変圧器は横受け



以前見たのは、そうだなぁ。

奥多摩の氷川鉱山の鉱山道に張ってある構内線以来だなぁ

あそこはねぇ、10号中実がいしバージョンだった。w


電力会社の設備では、ほとんどないんじゃないか







ここまで撮影するのがゴロンディーナーじゃ~ww