2008年4月4日

102.緑色のコン柱&桜のおまけ

緑色のコン柱を見つけました。
こちらの電柱には手前より、腕金を伸ばして碍子型変流器を取り付けたものと、その奥には、スリップオン碍子を取り付けて、変圧器への引き下げ線を引き下げているものが見えます。

低圧線は都市型配電の4線のケーブルで配電されていました。 緑色のコン柱に開閉器が付いている電柱と桜でダブルショットです・・・(・。・)!!
<横から撮影> <さらに斜め後ろ方向から撮影>
~おまけです~ 丁度川に甲羅干しをしている亀がいたので撮影しました。

鴨もいました・・・ 綺麗です・・・ 桜の道が3KMくらい続いてました。
桜吹雪の動画です。

※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。