2010年3月21日

441.低圧ピン碍子との間隔が大のタイプで上からアームタイが降りてきて動力線の腕金が支持されている電柱!

むむっ!これは! 初めて通りすがりでこちらの電柱を眺めた時すぐに私の目が動力線の低圧ピン碍子の配列に行きましたw
その低圧ピン碍子を注目して眺めてみると碍子との間隔がかなりの大のタイプで真ん中には間が空いているためアームタイが右上から降りてきて動力線の腕金が支持されているあまり見かけないタイプの電柱でした。
<前回発見したタイプで似ているようなタイプ?>
419.長いサイズの腕金に中央に取り付けられている動力線支持の低圧ピン碍子の配列!
364.動力線のちょっと変わった低圧ピン碍子の配列
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。