2022年9月16日

おまけ投稿:建て替え後の鹿浜線と、最後は春日部線(大した撮影でない。w)



2022年9月16日

ワッハッハ、この日は有給~w




プレートなどの撮影は行っておらず、大した撮影ではないが、よく晴れてくれた。

建て替え後の鹿浜線をちょっくら見に行ってみた。w

送電塔の位置は、特に変化なしか



その後は、新郷東部公園にて、春日部線含めてパノラマ撮影~

ここはめっちゃひさひさに来たなw

平日の真昼間のため、誰もいない。

送電線の撮影をゆっくり行うのならば、平日の昼間が最適かもな。w




春日部線はこちら↑




次いで、右側の紅白鉄塔には以前、安行線というのはかかっていたが、それも数年前には除却。




むふ?

こんなところに分路リアクトル!


ここは見晴らしがよかったんだが、なんか家が増えたな。