2021年3月14日

2092.肩乗せの2つの高圧結合器

 こちらは江東区の木場公園付近!

どちらかといえば豊住公園寄りだな~


自動開閉器を採用した箇所では必ず高圧結合器が施設されるが、その取り付け方法については色々ある。


今度は配電柱の両肩に乗るような形で、2つの高圧結合器が設置されていた。

(※ゴロンディーナーは、配電柱は動くものだと認識しているから、「乗る」の漢字はあえて、載るではなく「乗る」と表記している。ww本来は動かないものだから、漢字でのるを表記するには、「載る」が正式らしい。)



それからここでは、見慣れないプレートもあわせて発見した。

これだ。

プレートは黒地で文字は黄色で「営林」との表記がある。

今回初めて見かけた。


最後に反対側~w