2020年8月29日

臨時投稿:としまえんの入り口まで行く





2020年8月29日、この日はとしまえんがもうじき閉園するとのことで、入り口の目の前まで行って、撮影して、その後、付近の電柱撮影といった感じとなった。


としまえんか・・・幼少期の頃は遠足で行ったような思い出が・・・

お化けの出そうなミラーハウスも行ったことがあるねぇ

鏡と鏡がぶつかり合うような場所は出るとか言われるよね・・・


後は最後に行ったのは、中学生の友人の時以来だなぁ

その後はもう電柱に没頭し始めて・・・今に至る。w

中学生の時も既に巡りたい送電設備があったが、当時のカメラはまだあまり撮影ができぬデジカメだし、金もかかるわでとても行けなかった。w

さて、この後は撮影の日記を書こう。