2019年3月24日

1381.ユニークな形!wこれぞ変わった格好!!連絡用配電線の抱腕金をそのまま使い、1回線を引き留め!!!

これはまた非常に珍しい!!



上部はがいしを片側のみにしか取り付けていない抱腕金となっているが



その抱腕金をそのまま使い、1回線を横に引き留めていた!



なお、それに伴い、ジャンパー線支持の10号中実がいしも変な位置に取り付けられていた!
架空地線キャップの横でそれが確認できる!









これは非常に珍しい!


(珍しいとつい、激写wストビューにでも対抗しているのだろうかww)







こんな構成は初見である。




向かいはこんな感じで!

このアングルからだと、腕金を伸ばして引き留め!といった感じのようにも見えますが、その腕金上にクランプがいし、乗せちゃってますから!これは他とは大きく違う!