2016年6月27日

985.継ぎ足して継ぎ足し!さらにその先でも継ぎ足し!!w

特大サイズのD型腕金(普通のDをもう1つ追加したもの!)でも間に合わなかったのか、ここはその先端でもさらに、水平の高圧用腕金を継ぎ足しています。w


そのため、アームタイもいつも以上にあります。w


これだったら(個人の意見ですが)、Fアームの次世代版として登場している離隔腕金の先端の上に高圧用腕金を継ぎ足した方がいいと思うが・・・


とか思っていたら、深い理由があった!




Dの製造年は確認したら2002年(平成14年)でした。
(2002年(平成14年)じゃまだその離隔腕金がない頃ですね。しかし、離隔腕金の登場はやはり、2003年(平成15年)頃だったか)
よって、このような形となったようです。


しかしこれ、昭和40年代だったら、確実に初代Fですねw


反対側はこんな感じで!