2011年5月12日

599.交差させながら高圧線を立ち上げるタイプの電柱

「むむっ!高圧線を交差させながら高圧線を立ち上げているタイプの電柱は見かけないな~」ということで撮影しました。
もうとっくに勢力を伸ばしているD型腕金のおかげでこういうこともできるようになったっていう感じですよね・・・w
水平の腕金を使っている普通のタイプで交差させながら高圧線を立ち上げているタイプ・・・う~ん、ないですねでも個人的にはあまりD型腕金のタイプの電柱はあまり好まなかったりします。
(昔よく自由帳にこういったタイプを描いていた頃があったのだけれども・・・w)
まぁ、以前にも似たようなタイプの電柱で高圧線を交差させながら高圧線の張る方向を変えているタイプの電柱を発見済みでしたねw
241.高圧線を交差させながら高圧線が張られている方向を変えている電柱!!