2011年1月14日

577.やや低めにして架空地線を支持する腕金を取り付けているタイプの電柱!!

遠くから眺めてみて・・・ 最上部にある・・・
架空地線を支持する腕金の取り付けの位置がやや低めのタイプだったので撮影しました。
実際自分もよく真似をして上の写真のような模型の電柱を作ったりするのでわかりますその気持ちw
また逆に架空地線を支持する腕金が長いタイプの電柱も発見済みです。w
<下記リンクより・・・>
569.高圧線の腕金と動力線の腕金が頑丈そうに取り付けられている電柱!! その2←(別の変わった部分にて紹介していますが、こちらの電柱は架空地線を支持する腕金の長さがちょっと長いです。w)
299.ちょっと長めの鳥居型のGW支持の腕金?!←(架空地線を支持する鳥居型のGW支持の腕金ですが縦の長さがちょっとだけ長いタイプです。)