2017年2月15日

1082.白目混ざる。w

木製電柱が立て続けに結構並んでいたのをストリートビューで確認したので、撮影に来てみたのですが、ご覧の通り・・・


ほとんど移設されてました。
(木柱からコン柱へと移設されていないものも中にはあったが、上部の形状は最新式に更新されていた。)


そんな中でこちらは!

2段階移設の内の1段階移設中に使われた仮柱が、丁度真ん中に来ており、耐塩ピンがいしが取り付けられて、「はい白目!w」といった感じです。w
黒目と白目が混ざった変な光景です。ww


おまけ

付近ではこんなオーシャンビューがお見えw


(ホテルの部屋からじゃあるまいし、そこはオーシャンとは言えないが)