2011年4月6日

595.新タイプのF型アームに高圧線の腕金をさらに追加!

花総線を追跡していたときに発見した電柱です。w 左奥に花総線の終点(番号を忘れてしまいましたが)の鉄塔が映っています。
右から二番目の茶色の電柱からちょっと前に出ているので・・・
手前にある後から新しく建ったと思われるこちらの電柱の高圧線の腕金は何時もより長さを追加するような形で伸ばしていました。
3本の高圧線を支持しているクランプ碍子は赤ラインなしの新しいタイプですね
<以前発見のちょっと前の旧タイプのF型アームのバージョン!!>
237.大型のF型アーム付きの電柱で腕金を組み合わせて長いサイズの高圧線の腕金を作っている電柱! その2
166.大型のF型アーム付きの電柱で腕金を組み合わせて長いサイズの高圧線の腕金を作っている電柱! その1