2010年7月25日

502.上段にある高圧線と繋がないで!!手前側はしゃがんで開閉器付きの電柱!!

むむっ!これはっ!・・・ と思いきやこの時は私、車の後部座席に座っていたので肝心な電柱があまり上手く撮れていなくちょっと見難い電柱写真になってしまいましたが・・・
よく見てみたらGW支持の腕金も唯1本の腕金で手前側の高圧線はなんとしゃがんで開閉器付きです。
何だか不思議な感じのする1本の電柱です。
さらによく見てみたら上段にある右側からやって来た高圧線とすぐ下にあるしゃがんで開閉器を取り付けている高圧線から繋いでいないことがわかります。
しゃがんで開閉器付きの電柱は別の所でも撮影済みだったりします。
<しゃがんで開閉器!>
271.一段下がって高圧線が引き下げられている電柱