2009年4月5日

280.かなり長い高圧線の腕金!!

通りで凄い長い高圧線の腕金付きの電柱を発見しました。 こちらの電柱は高圧線が長い腕金で支持されているのですが・・・低圧線も同じようなかなり長いサイズの腕金で支持されています。
低圧線はCV線になっていて水平の配列になっています。
耐張碍子付きの電柱のタイプでも発見です。
こちらの電柱は高圧線支持の腕金だけがかなり長いです。
お帰りの際にも撮影です。
低圧線の腕金も少し長いですね・・・
カバーが長いタイプの耐張碍子付きの電柱でも発見しました。
この電柱は長い高圧線の腕金を支持している電柱に変圧器への引き下げ線支持の腕金もプラスされて小型のF型アームに似ています。
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。