2008年9月7日

198.大型のF型アーム付きの電柱で分岐側の腕金は伸びて付いている凄い格好の電柱

日が暮れた頃に撮影したので画質が悪いですが大型のF型アーム付きの電柱で少し複雑な分岐をしていました。
2回線用の大型のF型アームが使われていてすぐしたの一回線は電柱から腕金が伸びて高圧線が左に分岐されていました。
<下記の写真は2008年12月15日に追加致しました>
別の日に下からも撮影することができました。
一番上の高圧線は引き通しで2番目の高圧線はそのまま電柱から出ている腕金で高圧線が分岐されF型アームに付いている2回線用の腕金からもさらに高圧線が分岐されていました。
また、F型アームに付いている動力線の腕金は変圧器引き下げ線支持の腕金で使われてました。
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。