2007年12月16日

038.都市型配電の電柱・・・(高圧線が電線の都市型配電)

高圧線が電線の都市型配電の電柱です(・_・)都市型用の変圧器とスリップオン碍子が使われていました。変圧器には上から順に読んだところ「50+125 6600V」と書いてありました・・・変圧器からは4本の低圧線が出ています・・・ 開閉器・スリップオン碍子・さらにD型腕金付きの都市型配電の写真です・・・ <ちょっと拡大して撮影>
ちょうど太陽の光も入りました・・・ <さらに下から撮影!!>
<下記の写真は2008年1月1日に追加いたしました> 後ろの壁が茶色だったので最初パッと見、変圧器も茶色に見えました。

※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。