2020年1月19日

1628.高圧用腕金を片寄せさせた不均等配列による両引き留めで、背後はDアーム!

この日は谷中銀座にも出かけた!

丁度、この階段を左に行ったところに、1箇所レアなタイプがあるのだった。




だがそこは、ちょっと人通りが多そうで、撮影が難しそうだからw


まずは、この階段を右側に行ったところにもある、別のレアなタイプからの撮影と行こうじゃないか

そんな場所にあったのがこれ!

そう、こちらは、高圧需要家向けの区分開閉器を取り付けながら、高圧耐張がいしを使った両引き留め柱となっているのだが


珍しく高圧用腕金を片寄せさせたようで、それに合わせてここでは、高圧耐張がいしも不均等に2:1に並んでいたのだった。
しかもその背後には、小型サイズのDアームもある。