2012年10月13日

718.特大サイズからさらに伸ばす! その2


前回発見のタイプに引き続き・・・



 こちらもやはり特大サイズのD型腕金の先に、さらに水平の腕金が追加されています!
前回発見のタイプは交差点に立つもので、住宅から離すような場所にたっていましたが
今度は急角度で電柱から高圧線まで距離が届かない為に、このタイプが採用されているものかと思われます。
D型腕金のみでは届きそうにないですよね



 今回発見のタイプはアームタイは1本のみです。



D型腕金の製造年は2003年9月製造のものです。メーカーは那須電気鉄工製のものになります。
現在も新設されているかは不明ですが、前回のものとまとめてみますと、この種のものは2000年代前半のもので見ますね