2012年6月15日

700.ガチンガチンガチンと3段階に!

 青梅街道沿いにて!
高圧線がガチンガチンガチンと3段階に渡って歩道側から車道側に寄っているので、そんな題名にしました。
 D型腕金ですが、歩道側を向いているタイプのみ大きさが異なります。
 ちょっと普通サイズのものよりは長いんですよ
おまけに架空地線も支持できるようになっています。
それにしてもまぁ、3段階に渡ってこのように幅を狭めているのは珍しい光景です。
合計3つD型腕金を取り付けているタイプは見ないですね
 少し離れたこちら側は、今度は開閉器付きでそのタイプです!
 こっちは全て普通サイズのようです。
真ん中にはちゃんと、ジャンパー線を支持できるようにさらにD型腕金が加えてあります。
今度は再び歩道側へと寄ります。