2009年2月8日

264.練習用の電柱!!

練習用の電柱と思われる電柱を3本発見しました!!
練習用の電柱と思われる電柱には変圧器は乗っかっていませんでした。
高圧線支持の碍子がクランプ碍子ではなく中実碍子でしたのですぐに「練習用の電柱なんだなぁ~」とわかりました。
車から撮影したのでガラスにダブって景色も写っていますが・・・(汗)
一番右の練習用と思われる電柱の耐張碍子のすぐ下には2:1の碍子配列の高圧線は付いていない中実碍子が付いていました。
電気は通っていないようです。
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。