2008年12月27日

242.2連続のクランプ碍子?!では・・・その1

最初はここから見てみて「2連続のクランプ碍子付きの電柱?!かな」と思ったのですが・・・
でも~何か後ろの腕金が若干斜めって付いていて変わっているように見えたので・・・
近くに行ってみました。クランプ碍子2連は当たっていましたがなんとF型アームにも高圧線の腕金が取り付けられていました。このようにして2連続の腕金が付くのは珍しいと思われます。
また、腕金もかなり錆びているので古いタイプの電柱だと思われます。
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。