2009年7月27日

327.400Vの変圧器?!・・・2

高圧線が通っている電柱で400Vの変圧器が取り付けられている電柱の撮影を諦めていましたが撮影することができました。
凄いです。普通のタイプの変圧器より電圧が高いようなのでしっかり変圧器にそれからコン柱にも400Vの黄色いテープが貼ってあります。
また、400Vの低圧線だけが通っている電柱にも黄色い400Vのテープが見られました。
このようなタイプの電柱は(写真のとおり杉林)かなり山奥に行かないと見られないようです。
平地では見たことがないっすね・・・
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。