耐塩高圧引き下げ線支持がいしについては、埼玉県の久喜駅付近に次ぎ、栃木県では小山駅付近でも発見!
同県には宇都宮にもある。
次いで茨城の土浦もまだ未撮影であるが、そこにもある。
今回はDアームでの発見となった。
なお、製造年についてはどこも同じようで
ここでも1973年(昭和48年)製であるのを確認
今回の撮影は、これでおしまい。
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耐塩高圧引き下げ線支持がいしについては、埼玉県の久喜駅付近に次ぎ、栃木県では小山駅付近でも発見!
同県には宇都宮にもある。
次いで茨城の土浦もまだ未撮影であるが、そこにもある。
今回はDアームでの発見となった。
今回の撮影は、これでおしまい。
そのためか、本線の腕金は分岐のDアームの枠の合間に入るような形で取り付けられていた。
下妻駅付近での撮影の後は、関東常総鉄道を終点の下館まで乗り継ぎ、結城駅へ
目的地到着
ここでは構内線で残った、ジャンパー線の支持に高圧ピンがいしを使用した旧式を撮影
この後は小山駅へ向かって歩いた。w