2008年6月1日

135.引き通しのGW支持の鳥居型の腕金付きの電柱・・・

振れてしまっていますが、なかなか見かけなくなった鳥居型のGW支持の腕金引き通しの電柱です。 でも、よく見てみるとGWが支持されている位置が変わっています。
昔、私が小さい頃にの見たときの鳥居型のGW支持の腕金は天辺にGWが支持されていたような気がします。
これは変わった支持の仕方ですね・・・

<遠くから撮影> よく見る鳥居型でGWが支持されている所では片方が引留めされている所を見ます。

<車中からの撮影で振れてしまいましたが、ズームして撮影です>

<下記の写真は2008年7月16日に追加いたしました> と思っていましたら・・・別の場所では最近立った電柱で鳥居型の腕金でGWが支持されている電柱を発見ができました。

<遠くから撮影> <ズームして撮影>

※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。