2008年3月17日

090.コン柱からパンザマスト製の電柱に立て替えられた電柱

コン柱からパンザマスト電柱に建て替えられた電柱の写真です(・:・)
パンザマスト製の電柱は最近立て替えられたものでキラキラと輝いていました・・・ 前まで横型装柱でした。高圧線部分の左側の腕金は長いサイズのD型腕金で右側は小型のD型腕金でした。
電線とコン柱を接触しないように古いコン柱の上の部分が黄色のカバーで覆われています。
<友人の協力を得て正面から撮影>
コン柱とパンザマスト製の電柱の差が凄いです!!!
<ちょっと斜めから撮影> また、ジャンパー線支持碍子が変わった位置についているのが凄いです・・・
<さらに下から撮影> コン柱の支柱とパンザマスト製の電柱の間が擦れ擦れでした・・・
<コン柱とパンザマスト製の電柱の間を中心に撮影>

※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。