2016年5月15日

著作権対策に色々とやってはみたものの

こんなサイトでも、最近、画像の無断転載が多くて困っています。


無断転載者に一番言いたいこと↓


電柱写真ぐらいご自身で撮影されては?
こっちだって、毎回これを撮影するのは苦労してるんですからね!
特に人目!




色々とやってみましたが・・・


これじゃぁ、著者名がないから無意味か・・・w



これだと字が小さすぎて、このサイズのまま転載されたら無意味そうに見えるが、拡大表示すれば一応文字は見える。
それで問い詰められればええか・・・
(この某ソフトでは、文字サイズは72以上はできなかった。)
しかし、空色が白だと全くの無意味




それとも、堂々とこうするか



とか思っていたら、JTrimでも普通にできたし。



これでいくか


これ以降の記事については、写真に著者名を入れさせて頂きます。