2010年12月27日

556.変圧器の土台があるのに土台の上に変圧器を乗せない面白い電柱!w

何時もの通り変圧器の土台があるのですが・・・
その変圧器は土台が嫌いなようで土台に乗っかっていません。ww
と言う前にこのタイプの変圧器は(普段は金具を伸ばして高圧カットアウトを支持する)新しいタイプのものなんですよねw
「前の変圧器はちゃんと土台の上に乗っていたのか?それとも元々こんな感じだったのか?」などなどとちょっとだけ気になります。w
何だか不思議な感じがします。w
<似たようなタイプの電柱を栃木県ではこんな感じのタイプを以前発見していました。w>
134.新型の変圧器に直接取り付けている金具がないタイプの新型の変圧器付きの電柱