2016年7月24日

989.3つどもえw

こちらは東京・奥多摩からの帰り道、運転が変わったので通りすがりで撮影w
(奥多摩で撮影しすぎて、デジカメと一眼レフカメラのデーター容量が満杯になってしまったので、急きょiPhone6s Plusで撮影することにした。wそこで、私の撮影はほとんど、デジカメで行っているのですが、スマホでもここまでキレイに撮れる時代になったとは、ちょっと驚いてしまいました。wそういや、過去にはガラケーで撮った写真をここにアップしたこともありましたね)



D型腕金が3つありますが


そのまま、3つのものが別々のところを向いて対立しているかのように見えたので、そのような題名にww


各D型腕金を見ていくと、左の分岐を支持しているDは高圧支持箇所のみ切り抜いて、分岐仕様に改造した角型Dとなっています。

また、右側ではジャンパー線支持用の普通のD、分岐先の引き留めを支持する普通のDとなっています。