2008年12月15日

235.変わった組み合わせの電柱!!・・・1

山の日陰で撮影したので見にくいですが・・・
上の回線には新型のF型アームが付いていて下の回線には大型の古いタイプのF型アームが付いています。
これだけ変わった格好の電柱、今まで電柱を見てきた中で見たことがありません。普通ならそのまま大型の古いタイプのF型アームで2回線とも支持されているところを見ます。
かなり変わっている電柱だと思います。
このようなかなり変わった格好の電柱が2本続いていました・・・
236.変わった組み合わせの電柱!!・・・2
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。