2018年2月24日

1266.こりゃまた、たまげるほどの激レア構成!!ww

団地というと、抱腕金やGW支持の鳥居型の穴場になっているなんてこともあるが!



ここもその一部であろうか



それもこちらは古いタイプながら、かなり珍しい構成となっていた!


そう!上下でそれぞれ高圧がいしの配列が2:1と3:0で揃っていたのだった!
こういう激レア構成は、そう簡単には見つからない。w



唯、この配電柱、防犯カメラがあるため、撮りにくい難点がある。w
(ま、なに構わずw表面裏面撮りましたけどw)
監視側からはどう見られていたことだろうかw
(にしても、今や何処行っても防犯カメラだらけになっちまったよな。それほど物騒になったのか最近は!?)



しかも!最上部に注目してみれば!架空地線も全くの手つかずの鳥居型となっていた!!!
となると、高圧用腕金も当時物だろうか?
なお、高圧用腕金は、配電線の誤接続防止のためにある△○□のセンス札付きでした!

さて、建柱年の撮影と行くか!w



建柱年はっと!



おっと、ジャスト昭和45年!
1970年のようでした!


どうやら、この付近の団地ができたのもこの頃らしい。

撮影はお急ぎください。w