2017年12月30日

1228.ローリングアタッッッックウウ!www

この日は国分寺や立川で古いものや変わったものの撮影へ出かけた。
以下はその中で立川にて発見!



おっとっと



これはまた、前回撮影の千葉に引き続き!



長い!w



しかもこちらは最新鋭の離隔腕金なんぞは使っておらず、普通に長いサイズの腕金だ!

道から撮っています。

そのため、アームタイは2重にして強固に固めてあるのが見て取れる。


さすがに離隔腕金でないとアームタイは必要だよな

なお、高圧がいしについては、不均等に、中途半端に、コン柱側のものだけは少し離れて差し込んであります。

ちょい近距離写真はこんな感じで!
↑ここではまるで、道にむかってローリングアタックでもしているかのように見えたので、題名はそうしました。ww