2017年11月12日

1192.中央のみ大げさw



自分にはなんだかここでは


中央の耐張がいしを支えているストラップが大げさな感じに見えます。w
ジャンパー線もそうですが、東北電力管内は結構大げさなものが多いです。w


後、道でないところに配電線を張っているものもまぁ見かける。(←それは関係ないかw)



↑これだと誤解されそうで怖い。
ちゃんと道から撮ってます!



一方、その奥には、東北道の橋桁を超える直前にて、開閉器を取り付けながら引き下げたもので!



やはり



中央のストラップを大げさにしたものがいた!w



それを今回は下黒川線という配電線路で発見


↑一方、



普通なものはこんな感じです。w