2016年12月3日

1021.D群団!

この日は神奈川県横浜市の横浜市営地下鉄 新羽駅周辺に残るピンがいし(JP線支持)等の撮影に向かった。(情報提供で知りました。)

以下はその途中に発見w↓


今の配電線はとにかく離隔離隔ばかりで個性がありません。w
高い建物が増えたのが関係しているかと思いますが、D型腕金もホント今は増えました。


ここではD型腕金を匠に使いw高圧引き込み線を各需要家へ分岐しています。


ここでは低圧のアースの支持にも長いサイズのD型腕金を使っています。



全部D型腕金ですね!





建柱年は不明(基本、横浜市内の配電柱はこういった白地のプレートが多く、電柱番号のみ記載のものが多いです。)


反対側はこんな感じで!


高圧需要家との境目に設置される高圧引き込み開閉器の支持から全部Dです。w