2016年12月24日

1039.そこだけ?

腕金片端固定(槍出)タイプによるジャンパー線支持がいしの取り付け位置ですが


そんな光景が見慣れず、なんかちょっと変です。w


腕金が中央固定で中央寄りに1個だけというのはわかりますが


こちらは、腕金片端固定によるもので、外側に1つだけあるのみです。w
(カーブによる張力対策として、ジャンパー線支持がいしも端に寄せたのだろうか)




こちらは鳥の巣避けをつけながら、やっぱり、ジャンパー線支持がいしは柱寄りに寄せています。

おまけ





世間から見たら、邪魔な存在かもしれないが
良い感じで配電柱と一緒に撮れたんでw(右後ろの高圧の乗ってるやつね)