2010年5月4日

481.ダブル変圧器の上にさらに新タイプの変圧器!また別の3台トランスだっ!

ちょっと写真が遠くから撮影したので肝心な電柱写真もよく見えないのですが・・・(最初はその電柱が見えなくて後で「あっ!これは珍しいタイプの電柱だっ!」ということに気が付いて父が運転する発進中の車内の助手席にて急いで撮影した感じです。wそうですそこまで見逃しません!しかし、写真の電柱は失敗気味なので次回またこちらの電柱の前を通りすがった時に再撮影したいと思っています!)
それで、何か変わっているのかというと・・・
一番下の辺りにはもうダブル変圧器が取り付けられているのにすぐ右上の辺りには今度は土台なしの高圧カットアウトがそのままアームで支持できるようになっている感じの新しいタイプの変圧器が取り付けられていて3台トランスになっています!
取り付けの位置がそれぞれさまざまなタイプの3台のトランス付きの電柱もあったんですね!
まぁ、個人的に今まで発見した4台のダブルダブル変圧器付きの電柱には勝利できないと思いますが・・・
<前回発見した3台トランスの電柱!>
245.3台のトランス付きの電柱!
<その前には千葉県にて最強な4台トランスを発見でした!!>
163.ダブルダブル変圧器付きの電柱(4台の変圧器付きの電柱)!!