2010年4月17日

458.支持されているのは支線だわ!w

あっ!珍しくコン柱に取り付けられているバンドで架空地線が支持されている~ っと思ったら大間違いで手前側(赤丸で囲った位置です。)に玉碍子が取り付けられているので支線ということがわかりました。
あの位置であんまり支線が支持されている光景は見ませんね~(しかもコン柱の電柱で)
以前には都内にてGWキャップで支線が支持されている電柱も発見できました。
しかし、こちらの電柱は2本先にある電柱も碍子の配列が変わっていたり変わったタイプの電柱が連続でした。
「変わったタイプの電柱ロード」と言ってもいいくらいでしたね・・・w
<その写真は下記リンクより・・・>
216.GWキャップで隣の電柱まで支線が支持されている電柱
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。