2010年4月17日

457.擦れ擦れの2回線を支持する新タイプのF型アーム付きの電柱!!

う~ん!?何だかかなり擦れ擦れな!タイプを発見!

う~ん、こうして眺めていてかなり擦れ擦れw!

2回線の高圧線が支持されている電柱ですが・・・その高圧線を支持している2つの新しいタイプのF型アームの間がかなり擦れ擦れでした。

(また、GWキャップには水平の腕金が取り付けられているタイプでこのタイプは埼玉県の草加市や川口市などで時々見られるタイプです。埼玉県の中腹部の辺りでは見ないような気がします。)

また、よく見る同類の普通のタイプと比較してみると・・・w

(写真は結構前に2008年12月15日撮影です。) こちらはパンザマストが継ぎ足されていて高さがUPしている電柱でこちらのタイプはそんなに2つの腕金の間が擦れ擦れではありません。
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。