2010年2月22日

424.複雑な格好!

交差点で信号待ちをしていると・・・何だか一見凄そうな電柱が! まずはじめに大型のF型アームが取り付けられている中央に映っている電柱のコン柱の部分の天辺に取り付けられているGW支持の腕金に注目して撮影したのですが・・・
後でこうして再び眺めてみるとかなり変わっていることに気が付きました。2回線同士交差している電柱なのですが左からやってきた2回線の内1回線は中央に映っている電柱で引き留められ左から右へと向かうGWも交差している為、ちょっと高圧線から離れて取り付けられています。
一番左側に立っている電柱は2回線から開閉器を挟んで1回線に変わっています。
こうして眺めると凄そうな電柱です。
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。