2010年1月23日

418.2連続の腕金に1つの中実碍子!

大型のF型アームと分岐側のD型腕金が取り付けられている電柱ですが・・・その大型のF型アーム側を通っている高圧線から分岐側のD型腕金への高圧線へ高圧線を分岐する時・・・
たった、1つの中実碍子しかないのに高圧線用と思われる腕金が2連続で本線側の大型のF型アームに取り付けられていました。
その2連続の腕金にはちゃんとアームタイも取り付けられていて頑丈そうです。
補強するために2連続にしたのでしょうか・・・
それにしても2連続の腕金は擦れ擦れです。
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。