2010年1月17日

410.電柱の背中に・・・

電柱の背中の辺りに何やら・・・ よく見てみるとその腕金はコン柱のすぐ横に取り付けられており4つの脚で固定されているのが見えます・・・ というのは赤丸で囲った腕金で用途は不明です。
GWキャップや腕金はかなり錆びているように見えますがその腕金は綺麗で最近取り付けられたんだと思います。
実は時間はさかのぼり2年前の真冬に既に似たような腕金が取り付けられている電柱を発見済みでした・・・汗

2年前の2008年12月15日に撮影した新設されたばかりの電柱・・・

画像の再編集済みでその肝心な電柱が左側に寄ってしまいましたが・・・

その似たような腕金が取り付けられているのは黄色いカバーが巻かれている古いコン柱の方で赤丸で囲った位置にその腕金が取り残されたままです。

※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。