2008年12月15日

232.光輝いている高圧線の腕金

自動式の開閉器付きの電柱の高圧線の腕金が綺麗に光輝いていました。
こちらは秩父の国道沿いで見つけた高圧線が中実碍子で支持されている珍しいタイプで腕金が光輝いていました・・・
中実碍子も綺麗!!・・・
普段はクランプ碍子で高圧線が支持されている電柱を見るので個人的にはこちらの中実碍子で高圧線が支持されている電柱、何か凄くいいです。
電線は付けないで家の庭に1本欲しいくらいです。
でも、もし購入できるのならばやっぱり電気は流さないで電線を付けて数本飾りたいですね。
こういうのって家の庭に置けるのでしょうか。結構金額もするのでしょうか・・・
※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。当サイト内すべての画像を外部サイトへの転載・文章の再利用は固くお断りします。